|
| 納品までの流れ -事業支援パック- | |
| STEP1:お問合せ(Tel・Mail) | | 無料見積もりフォーム、お問い合せフォーム、もしくはお電話にて、ご要望やご依頼の概要をお知らせ下さい。 また、内容が決定されていない場合も、お気軽にお問い合わせください。 | | |
| STEP2:お打合せ(電話・面談) | | メール,電話でのやりとり、もしくは、直接お会いしてのご相談も無料でお受けいたしますので、お気軽にお問い合わせください。(ただし、面談エリアは近畿2府4県に限ります。) | | |
| STEP3:無料御見積 | | お問合せ又は、お打合せ内容をもとに御見積書を作成いたします。5営業日以内に御見積書(PDF)をメールで送信又は、FAXいたします。 | | |
| STEP4:ご契約 | | 御見積りに、ご同意いただけたら、御見積書を注文書に変え、ご捺印いただきFAXにてご返信頂きます。 ※ご契約後に、作業着手にあたり、着手金をお振込みいただきます。 | | |
| STEP5:デザイン制作 | | 御社のイメージカラーやサイト構成をもとに、デザインラフを決定し、作業にかかります。 | | |
| STEP6:テストサーバーにアップロード | | 最終段階の手前で、テストサーバーにアップロードし確認をして頂きます。 | | |
| STEP7:ホームページ正式公開 | | 最終段階の確認でOKがでたら、公開サーバーへアップロードいたします。その後、問い合わせや質問のフォームテストやメール送信のテストをして作業完了となります。 | | |
| | 「祝品贈呈対象商品」マークがついているパックに限り、お申込頂きました方へ独立起業・開業支援サイトから、もれなく贈呈いたします。会社設立・新規開業のご挨拶周りにお役立てください。※下記のいずれかとなります。 | ▲ 社名入りボールペンでご挨拶100本 のし袋付 | ▲社名入りクリアーホルダーでご挨拶100枚 | | |
|